Delivery
納期について
初回ご注文の場合
初回ご注文で商品到着までの流れ
STEP1
ご注文

注文フォームより内容をご入力後、弊社に送信していただきます。
STEP2
注文確認のSMSが届きます

ご登録の携帯番号へ自動返信にてSMSが届き、記載の案内に沿ってLINEの友達登録をお願いします。登録後はコンシェルジュに話しかけてね!
STEP3
デザイン確認画像を添付

ご指定のコンシェルジュより24時間以内に完成したデザインを添付し確認のメッセージを送信いたします。
※文中の「24時間」とは、弊社休業日(土日祝)を含めない時間計算です。
STEP4
完成 or 修正の連絡

添付画像のデザインで「OK」か「修正」のメッセージをいただきます。修正がある場合は再度コンシェルジュから修正後のデザイン確認メッセージを送信いたします。
STEP5
入金確認後に商品の発送

デザインが完成し入金確認が出来しだい順次発送していきます。発送方法は「ゆうパック」などのご指定が無い限り「ゆうメール便」にて郵送いたします。
※15:00までに全ての確認ができますと、即日の発送も可能です。
名刺の追加注文の場合
再注文の流れ
STEP1
LINEから再注文の依頼

LINEから直接コンシェルジュへ再注文依頼のメッセージを送信お願いします。
STEP2
入金確認後に商品の発送

24時間以内に前回のデザインをメッセージで確認していただいたのち、入金確認が出来しだい順次発送していきます。
※文中の「24時間」とは、弊社休業日(土日祝)を含めない時間計算です。