納期について

業界初!! LINEでやりとり!

カンタンお手軽!

Delivery

納期について

初回ご注文の場合

初回ご注文で商品到着までの流れ

STEP1

ご注文

STEP1

注文フォームより内容をご入力後、弊社に送信していただきます。

STEP2

注文確認のSMSが届きます

STEP2

ご登録の携帯番号へ自動返信にてSMSが届き、記載の案内に沿ってLINEの友達登録をお願いします。登録後はコンシェルジュに話しかけてね!

STEP3

デザイン確認画像を添付

STEP3

ご指定のコンシェルジュより24時間以内に完成したデザインを添付し確認のメッセージを送信いたします。
※文中の「24時間」とは、弊社休業日(土日祝)を含めない時間計算です。

STEP4

完成 or 修正の連絡

STEP4

添付画像のデザインで「OK」か「修正」のメッセージをいただきます。修正がある場合は再度コンシェルジュから修正後のデザイン確認メッセージを送信いたします。

STEP5

入金確認後に商品の発送

STEP5

デザインが完成し入金確認が出来しだい順次発送していきます。発送方法は「ゆうパック」などのご指定が無い限り「ゆうメール便」にて郵送いたします。
※15:00までに全ての確認ができますと、即日の発送も可能です。

名刺の追加注文の場合

再注文の流れ

STEP1

LINEから再注文の依頼

STEP1

LINEから直接コンシェルジュへ再注文依頼のメッセージを送信お願いします。

STEP2

入金確認後に商品の発送

STEP1

24時間以内に前回のデザインをメッセージで確認していただいたのち、入金確認が出来しだい順次発送していきます。
※文中の「24時間」とは、弊社休業日(土日祝)を含めない時間計算です。

PAGE TOP